月別アーカイブ: 11月 2011

ボーダーやアクセントウォールなどでエレガントな空間へ一新です!

2011年11月24日 12:09 PM

横浜市S様邸マンション、無事クロス工事完了いたしました。
ボーダーを張って、上下をかわいらしく演出する子供部屋、エレガントな花柄でアクセントウォールが際立つな洋室、収納の扉と色をあわせ、ブルーが落ち着きを与える空間の
キッチンなどとってもオシャレな空間に大変貌!です。

このお部屋、天井にも夜照明を消したら星がきらめく、蓄光のクロスを張ってます。女の子のお部屋らしい、かわいい空間になりました。お子様の成長を楽しみにしています!

メーンの壁面にアクセントを加えることによって一気に雰囲気が変わります! コストもそんなに掛かりません。皆様もぜひどうですか~

周辺との色をマッチするだけで、あらま~不思議!おしゃれな上質の空間へ変貌です!  キッチンについつい立ちたくなる、奥さま必見のインテリアを実現させちゃいます!

リビングや廊下、他水回りなどはシンプルに白で統一されて、全体としてはとっても落ち着いたイメージで明るく仕上がりました。

今回は3LDKのクロスのほとんどを張替えさせて頂きました。工期は約1週間です。  御予算や御希望をお客様とじっくりと相談しながら、新居の「理想のインテリア」を
実現することができ、私たちもとても楽しく仕事をさせて頂きました。ありがとうございます。

㈱スペースマスターズでは、このようにクロスにとことんこだわったリフォームを得意としています!  ぜひ御相談ください。

川崎市のクロス張替、リフォーム工事は㈱スペースマスターズへ

カテゴリー: 現場BLOG |

ひさびさに釣りに行ってきました。

10:00 AM


ひさびさのフライフィッシングに行って1日満喫してきました。 ここうらたんざわ渓流釣り場は春に来て以来ですが、そのときはボウズ寸前の大惨敗でした。。

今回は経験も積み、日夜情報収集を重ね、少しだけ腕に自信を得ての再選でしたが、結果は!  まあまあの釣果で一応自分なりのリベンジ達成とさせていただきました。
ここの上流でヤマメを釣りたい!という目標も複数で達成できたし、釣果もそれなり。二桁は超え、そこそこ楽しい1日を送ることができました~

同行の三浦氏もイワナを釣りあげ、ともに充実のひと時です。

でも念願のドライでは、釣果がでなかったな~ まだまだ勉強することは膨大だし、自然渓流のデビューへは険しい道のりを再実感です!

しかし、紅葉もとてもきれいでした。丹沢の水は相変わらず澄んでおり、やっぱり自然は良いですね。

カテゴリー: 代表日記 |

カーペットから防音フローリング張りへ

2011年11月11日 5:34 PM

洋室床改修工事

*befor*  カーペット : すでに10数年が経過し色も変色。
             カーペットからフローリングを御希望されるお客様は大変多いです。
注意点としましては、マンションの場合は必ず規約をご確認いただき床材の変更に問題がないかを
ご確認ください。  フローリングも必ず防音を施された仕様のもので指定されるはずです。 
LL-40やLL45などと規約をご確認ください。
規約さえ守ればフローリング工事は何ら問題ありません。 
ちなみに6畳なら、フローリング1日で完了いたします。

*after*  今回はLL45フローリングを張りました。  

工事日数2日:フローリング工事1日  クロス工事1日
予算:約15万円

しかしながら、最近のマンションでは「2重床」ですでに下地段階で防音施工をされていて、
防音フローリング独特の「フワフワ」した感じのフローリングを張る必要のない
マンションが増えてます。  この場合、普通のフローリングで施工されています。 
皆様のお宅ではいかがですか。
その状態により、商品選択や工事方法も変わります。

㈱スペースマスターズでは、お気軽にみなさまからのリフォーム相談を承っております。

川崎市のクロス張替、リフォーム工事は㈱スペースマスターズへ

カテゴリー: 現場BLOG |

川崎市宮前区の現場 アフター

5:08 PM

和室1前回現場ブログの続きです。ようやく10月末で完了しました。
セミスケルトン状態から、和室(障子の枠の新規交換、畳障子も新規です)、洋室も天井壁ボードの張替えからフローリング張替えなど
一新のリフォーム完成です!  ピカピカに隅々までリフレッシュです。   

川崎市宮前区マンション改修工事
内容:和室障子枠の交換、障子畳の交換、和室枠の灰汁洗い(新築の白木のようになります!)  LD、洋室の2重床張替フローリング張替、納戸床フローリングの部分張替
洋室天井壁のボード張替(結露対策です)、洋室窓枠の交換(結露対策です)、クローゼットの修理、収納扉の修理、クロス、クッションフロアの張替、クリーニング等

工事日数:約1ケ月  予算:約180万円

川崎市のクロス張替、リフォーム工事は ㈱スペースマスターズへ 

カテゴリー: 現場BLOG |

横浜DeNAベイスターズ!

2011年11月5日 2:25 PM

ついにというかようやくといいますか・・・DeNAベイスターズに決まったみたいですね。
私はゲームはやりませんが、モバゲーという名前くらいは知っています。  親会社がどうとかは別にして、
売りたがっていたTBSから買いたがっていた企業に移るわけですから、ぜひ、今後熱意をもって強いベイスターズに
して頂きたいと切に願っています。

まずは村田の去就が気になります。なんとか残留させてほしい~  ここ数年、ろくに活躍しない外国人選手が多すぎる~
相川や内川とかいい選手は出て行くけど、来る選手は全然活躍しないなど、横浜ファンにとっては残念が続きすぎている
ここ数年です。

大洋ホエールズ時代以来、一貫してベイスターズファンの私にとってはまさに悪夢のような時代です。1998年が懐かしい~
ですが、これを契機にぜひ強いベイスターズ復活となることを心から願って、今後もベイスターズファンでありつづけることを
誓いたいと思います。  

ところで次の監督は一体だれ?

カテゴリー: 代表日記 |


お気軽にお問合せください。