月別アーカイブ: 6月 2012

多摩市マンションリフォーム・・アクセントウォールを自在に楽しくコーディネート。。

2012年6月25日 8:24 PM

東京都多摩市のT様邸、無事マンションリフォームを完了いたしました。

今回のメーンの一つは愛する猫ちゃんの爪とぎ対策。 まず猫ちゃんの行動スペースにあたるお部屋のすべての壁は「スーパー耐久性」と呼ばれる、

表面が強化され、猫の爪とぎにも負けない強い耐久性を発揮するクロスを張りました。 弊社のお客様で愛する猫ちゃん、ワンちゃんのためにこのクロスを御希望される方、

最近本当に多くなりました。 ペットを中心にインテリアを計画されるわけですから、ペットのみなさん幸せですね~ これでせっかくピカピカにリフォームした家中のクロスが

ぼろぼろになる、悲劇を免れ、飼い主の皆様も、ペットのみんなも幸せになれるというわけです。

    和室の壁もしっかりとペット対策です。  ただし、襖はスーパー耐久性ではなく、普通のクロスです。 スーパー耐久性は表面強化のため、非常に硬いクロスです。  襖には施工上の問題で
不向きであったり、壁の形状によっては、角が膨らみやすいなど、仕上がりの上で少し張る場所を考慮する必要があります。  

あとは今回、玄関やリビングの一番目立つ壁(メーンウォール)などいくつかの場所をアクセントウォールで自在なスタイルでコーディネートしてみました。
どうですか~ 色とりどり、楽しく、自由な発想で家の中を楽しく演出しています。  アクセントウォールはキッチンの柱型のようなところなどにもあるように
特に制約は設けません。   遊び心を大いに取り入れてぜひぜひ自慢の我が家へ素敵ににコーディネートして下さい。 

アクセントウォールの部分でペット用でないクロスのところもございます。  

もうひとつ洗面所も。 ここは猫ちゃんの活動スペースではないので、他デザイン商品の中から、セレクトされました。 色合いは少し伝わりにくいですが淡いブルーとグリーンの天井壁でさわやかに演出されました。

念願のマイホームをこだわりのインテリアへと今回もお手伝いさせて頂きました。 私たちも楽しく勉強させて頂きました。ありがとうございます。
今後の家族の皆様のお幸せと明るい未来を心より願っております!

㈱スペースマスターズではこのような、クロスに徹底的にこだわったリフォーム工事を得意としております。  機能、デザインなどどうぞお気軽に御相談下さい!

川崎市のクロス張替、マンションリフォームは㈱スペースマスターズへ ぜひ!!

カテゴリー: 現場BLOG |


お気軽にお問合せください。