月別アーカイブ: 11月 2012

営業用のチラシが完成いたしました(^.^)

2012年11月6日 5:05 PM

我が社の最年少営業ウーマンが、売上アップを目指して営業用チラシを作成いたしました。


親の苦労を知ってか知らずか・・・(涙)  小学5年生、初の営業アシスタントデビューです!

ご丁寧に地図まで。。  皆さーん、最寄駅は南武線の「中野島駅」ですよ~  

カテゴリー: 代表日記 |

東京都多摩市マンションリフォーム完了いたしました。

4:40 PM

東京都多摩市F様ご購入のマンションの内装を一新させていただき、先日無事にお引渡しが終わりました。

今回のお客様は各所にアクセントウォールを採用れて、また特にご主人思い入れのエコカラットをリビングのメーンウォールへ、また消臭・調湿にも存分に効果を発揮するであろう

トイレにも取り入れて、オリジナリティーなデザイン性の高い、ご希望のインテリアを実現されました。

カウンター下へのアクセントは独創的なインテリアに仕上がりました。  寝室はストライプを取り入れ、スタイリッシュなアクセントウォールでかっこよく演出されました。

お子様のお部屋にふさわしく、カラフルで明るい空間へ。 成長が楽しみですね。

弊社ではおかげさまで多くのお客様が、アクセントウォールを思い思いにエンジョイされていらっしゃいます。 お子様のお部屋、寝室などそれぞれの空間を、それぞれ思い入れのあるデザインで彩ることで
毎日の生活に、気持ちに遊びができたり、よりその場所への愛着がでるのかなとあらためて感じた次第でございます。 ぜひ皆様も参考になさってください!

エコカラットのあるお部屋・・・ プラスアルファのインテリアで皆様もぜひオリジナリティあふれる素敵な空間を創造してください!    機能の効果は生活の中で実感いただけると思います。

INAX ラルージュ 幅135センチタイプの大型洗面台。  マンションの場合、カウンター形状のオリジナルの化粧台が設置されているケースが多く、場合のよっては既製品サイズでの交換だと幅が合わなくて、
隙間を隠す作業を入れたり、その場所にラックを設置するなど幅の調整に一工夫する場合がございます。
このマンションの場合は、幅135センチでそれに見合う機種があったため、同サイズへの交換ですっきりと収まりました。
今回上部の鏡はそのまま、大きな洗面台にもかかわらず「ボール」の部分が今一つ小さくて、より使いやすさを追及するために交換となりました。
鏡と洗面台の間の20センチほどの隙間には、キッチンパネルを張り付けて、掃除のしやすさ、見栄えの向上も図って細かな演出もお手伝いさせていただきました。

全室のクロスの張替え、水回りクッションフロア張替え、畳の張替え、洗面台の交換、エコカラットの取り付け、ルームクリーニングなどで約2週間の工程でございました。
弊社ではマンションリフォーム内装、特にアクセントウォールやエコカラットなど、プラスアルファのインテリアを得意としております。

ぜひご購入マンションのリフォーム工事をご計画の方は、 ㈱スペースマスターズへお願いいたします。

川崎市のクロスの張替え、マンションリフォームは㈱スペースマスターズへ

カテゴリー: 現場BLOG |


お気軽にお問合せください。