月別アーカイブ: 1月 2013

東京都稲城市マンションフルリフォーム完了いたしました。

2013年1月29日 4:11 PM

2012年末、お買い上げのマンションの内装をすべてリニューアルいただく工事を無事完了させていただきました。ありがとうございました。
まだ暑いさなかより打ち合わせをはじめ、諸準備、着工から工期完了まで約3か月程度のスケジュールでした。

ユニットバス、システムキッチン、洗面所、トイレなど水回りはすべて交換です。

浴室と洗面所は濃いめに渋く統一されてスタイリッシュな仕上がりです。  キッチンはグリーンでさわやかに演出、さりげなくロールスクリーンもコーディネートでおしゃれなオーナー様自慢の空間に仕上がりました。
今回はコストよりも機能やカラーリングをかなり優先されて、とてもハイグレードな装備でマイホームを素敵にアレンジされました。 弊社もとても勉強になりました。御指名頂き誠にありがとうございました!

浴室 TOTO1216サイズWFシリーズ   システムキッチン+カップボード 幅240センチ パナソニックニューSクラス(ご指定品)  トイレ洗面はLIXIL ピアラ、アメージュ

もともと全室カーペットでしたが、今回すべてフローリングへ変更、またクローゼットも使いやすく、色合いも合わせて変更されました。

フローリングはパナソニックウッディA45(防音) 無垢調、目地幅が広いタイプで人気の商品です。
各部屋にもそれぞれお好みのクロスで配色、各部屋にLANの端末も設置してNET環境の整備もしっかりと対応させていただきました。

ぜひこれからマンションご購入をご検討の際には、㈱スペースマスターズにご相談ください。 素敵にリフォームのお手伝いをさせていただきます。

川崎市のマンションリフォーム、クロスの張替えは㈱スペースマスターズへ よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 現場BLOG |

ひたすら歩く。

3:34 PM

先日の日曜日は完全オフ。何も予定なし。子供たちは何か予定があるようでいいですね。 というわけで妻と一緒に徒歩→温泉でも目指そうかという話になり、午前10:30に出発!
目指すは南武線矢向駅近くの温泉へ。  我が家は南武線の中野島が最寄です。 南武線なら中野島→矢向は12駅、約30分。  これを徒歩だと・・想像できません。
無理そうなら途中で電車で帰ろうとかなりお気楽に出発です。 最近半ば趣味となりつつある、オープンルーム(新築の戸建て)を見たり、きれいな建物があるとどこのハウスメーカーかなどと
興味をもったり、うまそうなお店を見るとチェックしたりとあっちこっちのそんな旅路です。
府中街道沿い、武蔵小杉のちょっと手前で味噌ラーメンの専門店を発見!  ちょうど昼過ぎだし頂いてみましたが、すごくおいしかったです。  北海道、信州、九州など味噌が選べて
珍しさもあり、お客さんがたくさん入る意味の分かるお店でした。
このあたりで半分程度でしょうか。店を出ると足に重みを感じます。
向河原→平間→鹿島田とかなり足が痛くなってきた。 途中オリンピックで買い物と休憩などしつつ、そこから温泉までが本当にきつい。 たかが歩く程度と甘く見ていたみたいです。
足がいうことを聞かず、温泉到着時には半泣きの状態です・・・時間は、4:40。 昼食、休憩などいれると5時間ほどの行程だったでしょうか。
志楽の湯、最高でした。  ここは木の雰囲気とさほど人の多さが気にならずに落ち着ける感じです。気分はすっきりも、足もとに戻らず、引きずるように帰路南武線へ。
せっかく温まった足も、電車、駅からの家路となる間にすっかり冷え、最後家の階段上るのが本当にきつかった。
PCで車ルートで確認すると約18キロ。  自分が本来たどったコースを見てみればそれの1.5倍程度かな~と想像できます。  いや~よく歩いた!
風呂にもう一度入りなおしてビール最高。   今日で2日目ですがまだ足痛いです~

カテゴリー: 代表日記 |

初の社員旅行。。

2013年1月7日 5:41 PM

2012年12月17~19日の2泊3日で、会社設立以来念願の社員旅行を実施いたしました。  年末、当然ながら「忘年会」で盛り上がるところですが、
例年12月半ばも過ぎると現場もさほど忙しくなくなることもあり、かねてから胸に秘めていた計画を皆に伝え、計画から3週間程度でのスピード実施となりました。

スケジュールは・・

12月17日 成田→ソウル(夕方)  夕食は、もちろん焼肉で乾杯!  宿泊は明洞という繁華街ですので、食事、ショッピングとも楽々でした!

12月18日 ソウル→地下鉄→スウォン(水原)  世界遺産の水原華城を見学して、 有名な水原カルビを食します。 定食で出てきた牛を煮込んだスープが絶品でした!
        ソウルへ戻り、南大門で買い物したり、本物のピストル!を体験してみたりと充実です。 夕飯はかなり辛口の鍋でヒーハーです・・・

地下鉄の切符は意外に簡単に買えましたが、乗り場が少々悩んでしまいました・・  そのホームでも途中から違う方向に行く列車があったりで、乗車前に人に聞かなかったら、ややこしいことになっていたかもしれません!

12月19日 早朝ホテル発→空港→帰国の途へ

ちょうど、大統領選挙の前日でソウル市内は日本の選挙同様に騒々しかったことと、何せとっても寒かった!です。  この時期街を歩くには、相当に厚着していったほうがいいかもしれません。しかし、なんせ近くて、低コストなので、
ちょっと奮発した忘年会といった感じで、楽しい旅行になりました。

明るいうちに家に戻れまして、あっというまの3日間が終了です。

次は暖かいところへ行きましょう!とすでに次回の意見も出始めました。 今年もどこかへ行けるよう、仕事にまい進して次もまた、楽しい年末を迎えたいと思ったつかのまの社員旅行でした!!

カテゴリー: 代表日記 |

あけましておめでとうございます。

4:40 PM

2012年も誠に多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。  また、お取引いただいている各業者の皆様にも大変お世話になりました。
多くの皆様のご支援をいただきまして、昨年も無事に、そしてしっかりと手ごたえを感じた1年を乗り切ることができました。 本当にありがとうございました。

本年も皆様のリフォームへの熱いご要望に120%こたえられるよう日々、接客マナー、知識、技術の蓄積に精進し、他社に負けないクオリティーでより信頼を得られるようがんばってまいる次第でございます。

おかげさまで弊社も設立から間もなく3年を迎えることととなりました。  亀の歩みではございますが、スタッフ一同、リフォーム業界の中で少しづつ成長を感じはじめて、今年をさらなる飛躍への足掛かりとなる

大切な年と感じております。

決しておごることなく、しっかりと地に足をつけて、より一層多くのお客様との出会いができますことを目標として参りたいと存じます。

本年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成25年1月7日    ㈱スペースマスターズ 代表 井村 純也

カテゴリー: 代表日記 |

お気軽にお問合せください。