リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

 ホーム  >  リフォーム成功のコツ

リフォームを成功させるコツ

リフォームイメージ 大切なお住まいをリフォームすることは、夢が大きく膨らむと同時に、
不安も大きいのではないでしょうか。

「どこの業者に頼んだらいいのだろうか・・・?」
「予算内で収まるだろうか・・・?」

「思った通りに仕上がるのだろうか・・・?」

私達スペースマスターズは、そのようなお客様のご不安を理解し、
少しでも解消させていただきたいと考えております。
そのために当社が心がけていることをお話しいたします。

スペースマスターズ3つの安心
1. お気軽にご相談いただけます

スペースマスターズ リフォームの時期が今すぐでも、まだ先のことでも、ご遠慮せずにご相談ください。
ほとんどのお客様にとってリフォームは初めての経験であり、
どのような準備が必要かも含めて、ご相談を歓迎いたします。
現場のご訪問も、ご都合のよいときにお伺いいたします。
当社は信頼関係を第一に考えており、無理な訪問販売等もいたしません。

2. 担当者が変わらないので安心です

スペースマスターズ 当社は実績ある地域密着のリフォーム専門業者です。
お客様の担当者は、ご相談、お打ち合せ、ご契約から工事の管理、お引き渡しまで、
一貫して担当させていただきます。
そのため、お打ち合わせの内容が現場にダイレクトに伝わり、確実に反映されます。
また工事管理費が削減され、工事のトータルコストが下がります。

3. 協力メンバーでの責任施工です

当社は協力メンバーでの責任施工をモットーにしております。
壁紙(クロス)などの表装工事は自社職人で手がけ、
フローリングや木工事などの大工、畳、水回り設備、ルームクリーニングなどは、
長年多くの現場を共有するメンバーで「チーム・スペースマスターズ」として、
施工にあたります。
無責任な丸投げ工事はしないため、品質不良や施工トラブルはありません。

4. 明瞭なお見積もりで安心です

スペースマスターズ かならず現場を確認してから、正式なお見積書を作成しております。
「工事一式」などの作業項目がわかりにくい形ではなく、
作業項目を明記した明瞭なお見積もりをご提出いたします。
当社は自社施工のため、中間マージンが発生しないリーズナブルな料金体系です。

5. 近隣へのご挨拶もしっかりと

スペースマスターズ 当社では着工の際に、現場近隣のお宅へのご案内、ご挨拶をさせていただきます。

・マンションの場合は上下左右や同じ階段を利用されるお宅へ、ご挨拶します。
・戸建ての場合は、騒音や車の駐車がご迷惑になるかもしれない近隣のお宅に、
 ご挨拶をいたします。

6. 工事中マナーを徹底します

スペースマスターズ 現場での作業員の土足は厳禁、養生をしっかりと行います。
工事中は常に現場の整理整頓、掃除の徹底に努めます。
また必要に応じて、お客様の家具類の移動や一時預かりも対応いたします。

7. 提携メーカー品の特価サービス

スペースマスターズ 提携メーカーの製品(サンゲツ、リリカラなど)を、
特別価格にてご提供いたしております。
また製品選びに迷われた時には、お客様のご希望と現場との整合性を考えた上で、
適切なアドバイスを差し上げております。

8. 工事保険に加入しています

JIOリフォームかし保険 当社は、「JIOリフォーム瑕疵保険」に加入しております。
これにより、現場で万が一の事故があった場合も、
保険による対応が利きます。

9. リフォームローンについて

スペースマスターズ リフォームローンをご検討されている場合は、各種ローンサービスをご紹介します。
リフォームのお支払いについて、ご不安な点がある場合は一度ご相談ください。

10. リフォーム完了後のお引き渡し

スペースマスターズ リフォームの完了時には、担当者とお客様がお立ち会いの元に現場の確認を行います。
工事内容と仕上がり具合を細部までチェックし、気になる点は対応させて
いただきます。お客様の最終確認をもって、お引き渡しとなります。

11. 保証書の発行、メンテナンス

スペースマスターズ リフォーム完成後の保証につきましては、最大1年の保証が可能です。
1年以内に工事箇所に異常を感じた場合は、
速やかにアフターメンテナンスにお伺いします。

影
お問い合わせ
ページの先頭へ