リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

旧友と久しぶりの交流・・
2013年6月27日

ホームページをリニューアルして、早1か月半、バタバタとしてブログ更新怠っていたな~  季節はすでに梅雨末期の様相、夏はもうすぐそこですね。
先週末、高校時代の同級生と久々の飲みでした。 同期のバドミントン部の男3名、楽しかった。
合えばあっというまにしばらくの空白が埋まります。  ただ、この年になると、まずは自分の健康について、親の介護と話はまずそんな話からですね。
まあ、あとは各自釣りしたり、山に登ったりとやっていることは皆、似たようなことでした。

次はもう少しメンバーを広げましょうということでお開き。  また飲みましょう~

中野島音楽祭
2013年6月17日

あと1か月もすれば夏休みですね。
夏休み入ってすぐの行事は、今年で7回目の中野島音楽祭!!今年は7月27日㈯に開催が決定しました。
毎年川崎市の消防局さんの素晴らしいオープニングのあと我が家の子供が所属している一輪車クラブも参加させて頂いております。
一輪車に乗って演技を披露するのですが、この時に着る衣装も母たちの手作りです。
今年はこんなデッサンを指導してくださる先生にいただきました
20130617083806これから衣装づくりが始まります。どんなふうに仕上がるかは7月に入ってからのお楽しみです。
是非中野島音楽祭いらしてくださいね。

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。
ページの先頭へ