リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

留学生が帰って行った・・・
2013年7月25日

あっというまの8日間でした・・・  すっかり我が家になれ、うなぎやカレーをおいしいって言ってくれて、花火やお祭りなどたくさんの思い出を共有して、我が家の一員になったのもつかのまの

出来事でした・・  最後は案の定、涙・涙のお別れになってしまいました~  子供たちがさびしそうにするのを見るだけでこちらもたまりません・・・

でも家族での最高の思い出になりました。 今度はこちらから会いに行くからね!きっと・・・

 

我が家に留学生がやってきた!
2013年7月19日

7月14日にニュージーランドから高校生の女の子がやってきました。わずか9日間のショートステイですが、待ち受ける私たちも、ド緊張~

部屋の準備に掃除にとほぼパニック状態での出迎えとなりました!

緊張のご対面~ う~ん、素直で初々しくてかわいいー!  片言英語と日本語でコミュニケーションの難しさを知り、

でもいろいろ話したくて、食べさせたくて、連れて行ってあげたくてとあっというまに6日がたってしまいました~

ようやく家族の一員として落ち着いてきたと思ったら、あと3日しかないじゃないですか!あっという間です。

回転すしに、ラーメン、いなり寿司とか「おいしい~」ってたくさん食べてくれたな~ うれしい!

今日はこのあと浴衣を買いに行きます。それを着て花火して、明日はお祭りへとラストスパートで思いで作りです!

こんなに刺激を受ける「日常」は感じたことなかったな~ 家族の良い思い出になります。今日も楽しみ!

川崎市多摩区リフォーム完成いたしました。
2013年7月10日

吊戸棚の撤去をしてキッチンをすっきりとしたものに入れ替えたいとのご希望から今回のリフォームは
始まりました。奥様こだわりのクリナップのクリンレディ、大きな特徴は内部の引きだし内部はすべて
ステンレス張りでお手入れもラクラク、レンジフードも90センチ幅の大型の物へ変更いたしました。
もちろん食洗器も装備され、なんといってもタッチレス水栓があればとっても便利ですよ
手が汚れていても手をかざすだけで水がでるのでうれしい限りです。
施工前のお写真ではキッチンの吊戸棚がキッチン全体を圧迫しておりましたが吊戸棚をはずしたことで
色も青から白に統一してより一層広い空間に生まれ変わりました。
P6030306P6290371P6290375
TOTOのレストパルナチュラルウッドに変更し収納をしっかりと設け手洗い器もつきました。
近づくだけで便器の開閉もできるオート機能つきで電気代も節約!!
収納の上には趣味の手芸用品をおいたりお花を飾ったり素敵な演出もできますね。
P5110207P6290379
洋室(子供部屋)は通常のクロス張替ですが、天井は蓄光クロスに張り替えました。
蓄光クロスは消灯後5分くらいは楽しめますよ。
明るくて眠れなかったらどうしようと言う心配はございません。是非いかがでしょうか?
蓄光クロスに張り替えるだけで自分だけのプラネタリウムが完成です。
P5110208P6290382
Y様このたびは大変お世話になりました。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

リフォームの事なら川崎市多摩区の㈱スペースマスターズへお気軽にご相談ください。

7月
2013年7月2日

今年もあっという間に半年が過ぎ、気が付けば健康診断の時期がやってまいりました。
年々ひっかかるものが増えつつあり恐怖を感じている今日この頃です。
といっても気にしている割には運動をはじめようという気もなく日々忙しい毎日が過ぎていきます。
昨年は10年ぶりに仕方なく胃カメラを飲んだのですが、前回もそうでしたが私の体には合わず大変苦しい思いをしました。
何かいい方法があればいいのですがね~

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。
ページの先頭へ