リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

夏の新しいアイテムを手に入れました。
2013年8月16日

DSC_0055 (800x450)DSC_0056 (800x450)毎年この時期、月に2~3度、夕食を兼ねて庭の片隅でBBQをしています。最少の道具で、設置、撤去をいかに早くするかに重きを置いているので、

別に特徴もなく、最小限の肉をシンプルに焼くだけのプチBBQです。 ですが、今年からせめてメニューに目新しい材料だけでもと思い、牛ブロックを奮発して

「ローストビーフ風」のアイテムを追加しました。

とりあえず、表面をまんべんなく焼いて、塩コショウで味付けする程度ですが、薄くスライスするという作業が、ちと面倒ではあります。ですが、その手間を補ってあまりある

美味しさが口に広がります。 にんにく醤油をつけて頂きます。 西洋わさびがあればもういうことありません。ついついビールが進んでしまう!

この最強のアイテムのおかげで、この盆休みだけで、コンロは1日おきに稼働してます。おかげで体重は大台を突破しました。 今日も焼いてしまうのか!

プチ贅沢
2013年8月4日

ご存知ですか?南武線矢向駅を降りる事徒歩5分 とっても素敵な温泉があります。

もう何年も前からあるのは知っていましたが、いつの間にか宿泊もできるようになっていたようです。

早速入浴をすませお食事処へ・・おそばといくらのセット 私の大好物思わす頼んでしまいました。

とってもお腹がぺこぺこだったので一気にたいらげてしまいました。

あ~美味しかった 素敵なお風呂に入って大好物をたらふくいただいて幸せなひとときを過ごせました。

KIMG0046

 

ラフデザインが素敵な衣装に早変わり

気が付けば8月に入り今日はもう4日ですね。

先週の27日に第7回中野島音楽祭が無事に開催されました。

今年は最高の人出となり盛大に盛り上がったと聞いています。

というのも娘の晴れ舞台をみようと楽しみにしておりましたが、今年は別の予定が朝早くから入ってしまい結局夕方まで・・・

本番当日のお写真を掲載しようと思っていましたが参加できなかったためせめて衣装だけでもと思いアップさせていただきます。

当日応援していただいた方いらっしゃったら嬉しいですね。ちなみにチアガールをイメージしています。

 

KIMG0026

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。
ページの先頭へ