リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

念願の
2013年10月27日

前から立ち寄ってみたかった地鶏屋さんへ行ってまいりまいした。

お料理はとても美味しく女子会はとても盛り上がって大満足の夜でした。

写真は炭火で焼いた地鶏を食べた後のたれを利用して作った

メッセージ入りのご飯です。

担当のお姉さんが心をこめて書いてくれましたよ。

KIMG0004

 

映画を見ました
2013年10月19日

「そして父になる」 泣ける映画でした。 福山雅治のエリートサラリーマン、ばっちりはまってます。  子役の演技すごい!

家内の評価は70点だそうです。 私は、題名の通り、自分に照らし合わせていたので95点、引き込まれて見てました。

眠っていた父性が起き上がってきたようです。  今日は子供と戯れよう。。。

 

 

 

4522敗の記録
2013年10月15日

先週駅前の本屋さんでふと目に入ったのがこのタイトルです。 サブタイトルに目をやると 「ホエールズ&ベイスターズ涙の球団史」となってます。

我が愛するベイスターズの本となれば思わず手が出ます。 しかし、悲しいタイトルですね・・・

まあ、内容はタイトル通りそのまま、それでも応援し続ける、ほぼ悟りをひらいたかのようなファンの気持ちを共感してくれるマニア本でしょうか。

乾いた心にしみいる、少ししょっぱい清涼飲料水を飲み干したような、そんな心境になりました。

しかーし、今年も相変わらず、当然ながら、見事に弱かったですね、ベイスターズ! 最下位ではないってだけが、褒めどころでしょうか・・

今年は三嶋というピッチャーが育ちましたが、本来もっと出てほしい投手が投げられなかったり、山口は頼りなかったし、とりあえずブランコがボカスカ打ったおかげの

5位という感じでしたね。  せめて番長が現役のうちに強力な先発3本柱が育たないと、おちおち引退もできないでしょうし、最下位争いから逃れることはないでしょう・・

来年こそ見たい!ベイスターズのCS。 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。
ページの先頭へ