リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

紅葉を見に、甲斐路へ
2013年11月23日

しばらくあわただしい時期が続いていましたが、少し時間ができましたので、たまには目の保養にと山梨県の奥地へ行ってきました。 明野村への恒例のお墓参りと、(写真はその周辺から八ヶ岳を望む)

今回はそこから少し足を延ばして増富ラジウム温泉郷までドライブです。

その途中、みずがき湖畔からの眺めがきれいで、癒されます! 少し時期的には遅いかな~ 

道中の山々の色づきも、とてもきれいだし、天気も良く、最高のドライブ日和です。  ドライブついでに、9月から、ようやくハイブリッドの「アクア」に乗り換えましたが、燃費の良さって本当にうれしいですね。

かれこれ10エ年以上、セレナに乗っていましたが(いい車ですが)、今はすっかりGS通いが少なくなりました。

DSC_0183 DSC_0188DSC_0189

 以前から興味があった増富のラジウム泉ですが、ほぼ体温程度なんですね。 最初入った時に、びっくりです。 最後熱い湯にじっくり浸かってから出ないと風邪ひきます。

という訳で、秋の一日、目と体の保養に十分楽しい甲斐路のドライブでした。。

 

 

 

 

料理
2013年11月22日

あまり料理は得意ではありませんが、友達に誘われイタリアン料理教室に行ってまいりました。

ズッキーニの花のフライ、自分で手打ちしたパスタ、白いんげん豆のサラダ、どれもみんな美味しく仕上がりました。

帰りは心もお腹もみたされ料理って本当は楽しいものなのかもと思えるひとときでした。

今度家族にもつくってあげよう!!

P1030382

 

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。
ページの先頭へ