リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

たくさん降りましたね~
2014年2月16日

2週連続のどか雪。わが街、川崎市多摩区は今回の積雪のほうがすごかったでしょうか。

前回の雪かきは雪質が軽かったせいか、割と楽に感じましたが、今回は量、質とも厳しかったですね。

いつも痛い腰が、さらに痛いです! 2度とも週末だったので、仕事への影響は最小限に食い止められたことが幸いでしょうか。

そういえばバレンタインデーもいつのまにやら過ぎていきましたね。 少し前までは、娘も「ついで」にくれたりしましたが、今はもう・・・

チョコ作りにせっせといそしむ姿を見てるだけの切ないバレンタインになりました。

 

今年は増税前ということでお陰様で忙しくさせて頂いたおります。

もうすぐ3月。忙しいといいつつも渓流釣りの解禁もまもなくで、合間に装備を着々買い揃えたりしながら、わくわくと心躍る時期になりました。

あ~待ち遠しい!  今年はこれだけ過酷な冬ですので、早めの春を期待したいところです。

 

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。
ページの先頭へ