リフォームメニュー
リフォームのコツ
リフォームの流れ
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

思い出の生家リフォーム
2017年3月31日

生まれ育った大切な生家のリフォームを賃貸用に貸し出せるようにとご相談いただきました。
今は、もうなかなかこのような作りのトイレを見ることがなくなりました。
懐かしい~と思われる方も多いかもしれませんね。
TOTO ピュアレストQR 
CIMG3415IMG_0511

キッチン タイル張りのキッチンもめっきりみかけなくなりました。
キッチンパネルを貼ってお手入れもし易くなりました。
CIMG3424IMG_0501

畳からフローリングへ 
畳も抜け落ちてしまっていたため床の補強をして8畳と6畳を続きフローリングを貼りました。
CIMG3437IMG_0546

畳からフローリングへ張替と襖からクローゼットへ変更いたしました。
CIMG3435IMG_0550IMG_0523

外壁はピンク色に塗り替えました。
諸々細かいところは、修繕を施し生まれま変わりました。
IMG_0449IMG_0555IMG_0562
I様このたびは大変お世話になりました。
今度とも引き続き宜しくお願いいたします。

リフォームのことなら川崎市多摩区の㈱スペースマスターズへお気軽にご相談ください。

筋膜

最近よく耳にする筋膜ですが皆さまご存じでしょうか?
私も肩こりに悩まされる一人ですが、先日TVで流れていた簡単な体操をダメ元で数日試してみました。

結果なんと随分楽になりましたよ(^^)/
どのように実感したかと言いますと、美容院で洗髪後のマッサージをしていただく際のことですが、
どうやら首の上にツボ?があるようなのですが、私の場合硬すぎるあまりツボのスポットに指が入らないのです。
その部分がなんとなんと柔らかくなって指が入るのです。
自分自身にしかわからない変化ですが、とっても嬉しい出来事でした♡♡♡

念願の・・・
2017年3月29日

こんにちは
先日念願の食べ物を口にしました。
それは、幼いころから食べなれている桔梗屋の信玄餅!!のアイス(^^)/
ずっとずっと気になっていましたが、ついにスーパーでゲットしました。
スーパーでなくてもいつでも手に入るところにはあったのですが、なんとなく
元祖信玄餅の味が壊されるようなイメージがあって手にとることができませんでした。

感想を一言で表すと信玄餅そのままでした(^_-)-☆
とってもおいしくて幸せ♥
また是非食べたいです。
IMG_6182IMG_6183

WBC!!
2017年3月22日

悔し!おしくもアメリカに敗れてしましましたね。
プロ野球開幕前のこの時期、とてもエキサイティングなゲームを連日のように
みられてとても幸せな日々でした。
次回はきっと雪辱してくれるでしょう!ありがとう。侍ジャパン!
と言うわけで、次はNPBの開幕ですね。
これからはまたベイスターズで一喜一憂の日々が始まります。今年こそ優勝だ!
がんばれベイスターズ!!

卒業式
2017年3月10日

今日3月10日、下の娘が通う、中学校の卒業式でした。
後輩のみなさんの贈りの合唱、卒業生たちが思い出と感謝をつづる言葉のリレーと合唱、
涙ながら退場していく娘の姿など、ついつい泣かされてしまいます!
小さい頃を知る、娘の同級生たちも本当に大人になりました!さらに感動です。
4月からはそれぞれ新たなスタートですね。 みんな頑張れ!!

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。
ページの先頭へ